〖日記〗2024年04月のBlueSky日記 と振り返り

BlueSky公式で埋め込みコードが実装されたから今月はそれを使ってみようという試みです。
背景白なのあんまり好きじゃないけどな~~まあでもいいかなと自分を納得させています。めんどくさいから過去のを差し替えるようなことはしない

あと今月は余力があるからついでに自分でちゃんと見返して言いたいことあったら追記しちゃおうという感じです。

2024/4/1

日記 ・朝の雨、ハァ〜になってたけど晴れたね☔️🌈 ・ぷよクエ、今回完全にミクフェスの余韻に浸りまくって走れず… でも37位に駆け込みました がんばれば1000兆ダメージ出せたかもなあ ・サーモンの麹漬、たま〜に売れ残って半額になってると買う うますぎ サーモンが好き ・ゆかちんだの大坪プロだの、ボーカル曲の提供がゆうゆさんで嬉しか ・早くHUBもトリキもいきて〜〜〜直接あったら言おうと思ってることめっちゃ溜まっていく!!! ・週末いちご狩りやね 楽しみ

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 2, 2024 at 1:06

今でもここのビンゴもうちょっとちゃんとやっとけばよかった…って思うけど、本当にその日暮らしなモチベーションで生きていて、多分今の私が喝入れに行ってもやる気は起きてないだろうなと思います。ミクフェスマジで良かったし。
いちご狩り楽しみすぎるだろ

2024/4/2

日記 (画像死んでたので再アップ) ・在宅の方が精神が疲れる、家を出る方が体が疲れる ・レモンタルトの感想、ネタバレになるから画像投稿しました 画像だと見なければわからないから ・最近コンテンツ摂取しすぎて疲れてるくない??一回なーーんもしない日を作りたい…しかししたいこと多くてそんな暇がない 自分が〜〜〜 ・でも早くカメレオンの彼読みたい ・てかレモンタルトも氷の城壁も、人間関係の話で、もっと人に読ませたい 思ったことを素直に教えて欲しい それで感じる考え方をきっと私は好きになるから

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 3, 2024 at 1:19

くらげさんからオススメされていたレモンタルトを読みました。どういう本か何も耳に入れずに読んだからなのか、展開に衝撃がいちいち走ってもうてんやわんやだった。
普段はなるべくあらすじとか見ちゃうんだけど(ネタバレ寛容派、事実確認をしにいくことでも満足できるので)
こういう楽しみ方も大事にするべきだなと改めて思った。

2024/4/3

日記 ・昨日20〜23時に寝てしまって、起きて、3〜6時寝た ・良くない睡眠 ・バンバーズ聴いた、バンバードってやっぱ良い ・まなもぉん配信おめでとう ササキトモコ…… ・Mr.Asyu 愛してる サブスクありがとう 単曲購入はさせていただいてますがね、サブスクありがとうね、へへ ・トリプルサムライたべた 驫 ・お昼のステージ、よかったな 音探しって楽しい〜あとbot動作して良かった 有線イヤホン持ち歩かなきゃダメだな… ・プラスプーンでマイクのスクラッチングするやつ、これの41:25ぐらいです https://youtu.be/h-idMnSdbR8?si=mLwKklVkF5aw6JBt

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 3, 2024 at 23:18

2024/4/4

日記 ・在宅!しかし今日やるであろう仕事は昨日全部やっておいたのでした ・推しのバイノーラル音声って本当に最高ですね 勇気出してみるもんだ 人によってはライン越えだから… ・業務用2Lのレモンサワーの素、本当に無くなるのかな いや、意外となくなる ・ほしい物リスト整理しよ、とおもって買ってよかったものたくさん見た ・2023/09の日記まとめた これ3月分まで全部やります ほんまけ? ・週末いちご狩り,ちゃんと天気悪いか〜〜経験的に、ビニールハウスでも土は雨に負けるんだよな…

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 5, 2024 at 0:51

病的にいちご狩り話をしている
推しのバイノーラル音声って本当に良いです。
基本睡眠のためにASMRを嗜んでいますが、ちゃんとドキドキしてしまった。だっているんだもん

2024/4/5

日記 ・BlueSky日記全部まとめた。えらすぎる。適宜公開するけど、見返すと恥ずかしいのもかなりある ・ハンバーグの気分、20%オフ ・機運がたかまる〜〜🥂 ・花札を教えてくれてとってもありがとう 花札面白すぎる…物理の花札欲しくなったね ・やばい、今日かなりふわふわです 立ったらわかった ふわふわすぎて日記書くこと最初何も思い出せなかった ・たのしかった!めちゃハピです〜🫰

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 6, 2024 at 3:26

ここらへんあたりしょっちゅう飲んでた気がする。
楽しくてしょうがないよね~いつでも飲めます 嘘 いつでもは無理

2024/4/6

日記 ・見たくなったのでズートピア見た ・🦊俺のこと好きなんだろ?🐰それはどうかな?えぇ、…そうですね のシーン、本当に好き ・こうでありたい バディ、なんだよねえ ・ぷよぷよパズルポップやった、なるほど、これはAppleArcadeじゃなくて普通のゲームソフトとして出すべきだ ・過疎すぎてランクマ1戦目がbotって、どういうことなんですか 昨日リリースのゲームですよね ・花札見ても面白い!ウワー知見を得ちゃったな ・OTGR行きたすぎる〜配信でもええか〜?でも現地… https://twitter.com/otogroove/status/1776565690419355933

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 7, 2024 at 4:11

パズルポップ、海外展開を目指して買い切りを購入しなくてもサブスク加入していれば誰でもできるという利点をとってAppleArcade専売としているらしいです
Bluetoothコントローラ繋いでまでやったけど、肝心のゲーム部分でぷよが消えたり置けなくなるなどのバグもあるし、
何よりフィールド移動でもぷよぷよ中でもレスポンスが悪いのが致命的なので、単純に出来がちょっと。
昔のゲームならわかるけど、最新端末でレスポンスの悪いパズルゲーム、プチストレス

OTGR応募忘れてたので行けません。

2024/4/7

日記 前半 ・良い日!ヨシヨシスタートなのでスタダバフ有ります ・いちご狩り大満足 いちご狩り程オトナな嗜みはないですからね ・今年白いイチゴ、淡雪が甘い時期に来れたらしく甘くて美味しかった あんまり品種による違いに興味なくてただただ美味しいイチゴが食べたいから、2年前に比べてどうだったかって感想はないです ・でも根本の方裂けて、割れてるやつが市場に出ない完熟品って知れたのかなりでかいな 本当にあまくて美味しかった ・写真ありがとうござま ・つけ麺食べた ・ジェラピケカフェのクレープ食べた これうますぎる 皮が…皮がうまい ・オニツカタイガーの靴見てめっっっちゃ欲しいのできてしまった

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 7, 2024 at 23:21

日記 後半 ・ほしいな〜悩む でも悩んでるうちにまた新しいデザインでそう ・桜見て帰ったよ なんかみんな桜の木下のもとではのほほんと花見て飯食って過ごしてて、いいな〜と思いました 花見したいねちゃんと いや…桜見ながら飯食って酒飲んでボドゲしたい ・Sadaharu AOKI parisのチョコを食べました ・定価6000円するチョコなんてもう食べることないですからね ・アウトレット価格で80%オフって最高すぎる 賞味期限明日の代償 ・子供舌の私にとっての感想は画像の通りです

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 8, 2024 at 0:02

oTT久しぶりに集まれてよかったですね~なんかみんな幸せそうだし時と一緒にみんな進んでいるしで少し怖くなりました
いちご狩り最高!この世でいちご狩りよりきれいな花は無いわ
ジェラピケカフェのクレープ衝撃あったな。また食べたい、もう終わったのか知らないけどイチゴの期間限定もあったらしいですね

日記 書き忘れた!!!!オホーツクの塩ラーメン食べた!!!!うますぎる!!!!スープ最高!!オモチャンでは麺がうまいとあったけど、スープがうますぎる

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 8, 2024 at 0:13

これ本当にうまいから北海道土産に買ったほうがいいです。店の塩ラーメンの味するスープがうまい。

2024/4/8

日記 ・ヤマザキ春のパン祭り、1周終了です ・ぷよクエ、水曜からギルイベです 二連覇1位,マジで狙うよ ・やっぱアタシのVアバターは欲しいかも、と思って依頼書のパーツ分けテンプレートを見ていた むずかし ・湿度に弱いから本当にしなしなです わーん ・今週マジで頑張るから見てて 月火木出社、水曜15時〜3時ギルイベ

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 9, 2024 at 1:42

2024/4/9

日記 ・朝、会社の最寄りに着いた頃に雨風最強になってバス待ってたらまことの意味でズボングッショグショになってちゃんと泣いた ・明日休みなので果汁ハイ飲んでます ・果汁ハイ、ジュースの味しかしないのにお酒回って変な飲み物!これ何!? ・パネポンありがとうございました…パネポンって難しいよ!!!スコアタむずすぎる ・まだパネポン脳もパネポン筋も足りてないね 次は…倒す ・気になるぽむ

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 10, 2024 at 1:43

この日まあまあ負けたのが悔しくてパネルでポンを練習し始めたけどマジで操作がむずいとにかく
あと全然視野広がらない。どうしたらいいんだ。
このポムずっと探してるけど未だに見つかってないので味を知らない

2024/4/10

日記 ・あるふぁどりーむ、2連覇!!!!!やったああああああああああああああ!!!!!!!!!! ・もう…みんな、ありがとう 応援してくれた人も ・ギルドで頑張るイベントなので僕だけが頑張っているわけではないですが ・彼はカメレオン本当に良いので読んでください ・今日は人間が大好きです 喜びな ・週末楽しみすぎる!!というか試練を乗り越えたから

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 11, 2024 at 1:54

この日、1位でゴールした2分後に2位がゴールしてたと聞いて、かなりギリギリの勝負だったらしいです
正直次はわからない。人数が足りないから厳しいかもしれないけどめっちゃ頑張りますまだまだあがき続けるぞ

2024/4/11

日記 ・オムライスの秘密 ・ギルイベの反省と改善まとめてたけど、結局人が足りてないのかもなあ ・今日もう限界なので寝ます 明日在宅だからいっぱい寝る

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 11, 2024 at 23:12

次の日が楽しみすぎて体調崩さないようにしなきゃ…と思ってたので、限界でもあるんだけど早く寝ようという自戒をしていた

2024/4/12

日記 ・今日の飲みを楽しみに生きてきた ・ゆうゆさん初めまして いっぱいお話できてたのしかった〜〜EXIT TUNESの話をずっとききたかったのでとても嬉しかった(一部を引用) ・HUBでこんなに食べたことないくらい食べた ・次は、トリキも機運も ・サマーウォーズのフィルムコンサート当選当選当選✌️💮🐕

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 13, 2024 at 1:48

ゆうゆさんと会ってお酒飲んだのって、今でも夢かもって思っちゃう ちょっとファン心理がまだ強すぎて…今でも一方的にファンって思ってるんですけど どっちかというとこれは尊敬の念
緊張してたのかもな~~~~~酔ってないわけではなかったけど、ただただ楽しい嬉しいねって気持ちが強かった
色んなところご飯お酒行きましょうよ あんまり自分って酔っても社会性フィルター落ちないのかもそもそも
そんなこと書いてたらだいぶお酒回ってる時の変化がおもしろいと言われてエエーーーッ!!!ってなりました

2024/4/13

日記 ・昨日の多幸感のまま、ぐーたら寝て、爆回復しました 体力 ・サムライマック食べた🍔 ・デカーリングありがとうござました .52ガロンデコおもろ〜 ・「付き合ってあげてもいいかな」を読んでいます 面白すぎる!!!!!!! ・38話の「罪悪感なんてどーせただのエゴだよ!」、かなり響いています 俺は不安で心配性を自分のエゴとして言い訳しているのかもしれない アア 人間って………

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 14, 2024 at 2:50

2024/4/14

日記 ・今日ずっと眠いけど最近まじ寝てなかった反動すぎるか? ・お酒買ってきたのに飲む余裕もなく寝そう やだよーーーー ・サマウォまじでみんなで行こうね 楽しみだから 夏を楽しみにしてるの生まれて初めてです ・世界を無視してサマウォ見る日は髪染めようかな 無理そ〜縮毛矯正するか ・久しぶりに録音したら何故かマイクが左に寄っててなにこれOBS〜〜になった 時間ある時設定見よう ・フェイスパック買わなきゃ なんかメンズのいいのってありますか 教えて欲しい ルルルン、小さい

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 14, 2024 at 22:59

フェイスパック結局よくわからん安いCICAを謳ってるやつ使ってます
ちゃんとCICAのメンズのやつほしいのでそのうち買います

2024/4/15

日記 ・月曜日気楽に迎えたらトホホな仕事が待っててトホホになっちまったよ ・私も喋り上手じゃないから質問攻めみたいになってしまって申し訳なかったな ・でもおしゃべりしたーーいと思って突撃してしまいました ありがとう🐉

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 16, 2024 at 7:32

ディーサマーさんと初めて喋って、めっちゃ絵が本当に好きって言いたいがために喋りにいったようなもんです 私もあんまり会話は得意じゃないからいずいなあと思わせてたら申し訳ない、でもまだ通話付き合ってほしいです

2024/4/16

日記 ・在宅、されど重労働 ・正面絵、難しすぎる 正面である瞬間が多くないとしたとしても、違和感ない感じってどうなるんだろうとずっと考えて…考えている ・「付き合ってあげてもいいかな」63話まで読んでます 面白いなこのマンガ、あまりにも現実すぎる ・いや、現実はこんなに現状理解をお互いができることはきっと少なくて… ・ちょっと気づいたことをすぐに見なかったフリして終わらせるようなことばかりだ ・ちょっとの気付きを一杯考えられるようないきものでありたいね

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 16, 2024 at 23:39

ビジュアルシンカー回面白かった 日記DLC ・自分も自分自身が言語思考者だとわかっているからず~っとわかるな~って同意しながら見ていた ・幼稚園のような年齢のときから絵をかくことにはずかしさがあり、マジで描きたくないと思っていたな ・例えばMBTI診断とかそういったものにもMBTI診断に「当てはめられている」ことを楽しむものだと割り切っている 仕組みとかアルゴリズムが気になる ・悔しいんだよな~絵とか音楽とかを知るとき、私はわかった気にしかなれない、本当に伝えたい何かを感じ取れてないんだろうと自覚はずっとあった ・でもそれを全員違う生き物として理解を諦めてたけどもう一歩歩み寄れるんだろうなとも

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 17, 2024 at 1:02

しばらく溜めてたけど久しぶりにゆる言語学ラジオみて、この回本当に面白くて今でも色々考えていますね 私は言語思考者なんだよなとひしひし思う
全然違う話だったらアレだけど、ポケモン映画とかジャンプマンガとかのバトルシーンが全く響かないのってこれもあるのかな~と思った。
何してるシーンなのか全く理解できなくて、絵という認識ができず、ただインクで塗られた何かをぼーっと見てるみたいな気持ちになってしまうんだよな 宝石の国のバトルシーンでもそう思って、アレ、今なにやってたっけ?って度々見返してああどこの部位が欠けたのか…とかをいちいち考える時間があった
言語化することが正解じゃないときがある、というのは明確に私のターニングポイントになったな

2024/4/17

日記 ・スライスオニオンの冷凍がめちゃあるので何にでも玉ねぎ入れる獣になっている ・「付き合ってあげてもいいかな」71話まで見ました。ンネ~~~~~~~~~~~~~~ ああ…これもメモつけるか もう一回最初から見直すかな ああ………………………ニンゲンってそんなものね………… ・6月30日に着る服今から考えてるんだけど、暑さに勝てないのでもう無理かも するか、サマーカット ・ヘッドホンできる涼しさじゃなくなってきてヤ ・長髪いいな~~やっぱいいな 染めたいけどこないだ美容師さんに「縮毛矯正しましょうよ~」って言われたから、するわ…そのほうが好きだしね でも茶色にしたいよ~

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 17, 2024 at 22:37

2024/4/18

昨日の日記 ・付き合ってあげてもいいかなに振り回された ・マジでいろんなことがフラッシュバックして本当に苦しくなったけど、そういう所に赤裸々に正直に向き合うという、誠実さが大好きだ ・僕は親孝行のために成人式に出て、本当に辛くて、どう帰ったのか全然覚えていません ・2008年の初コメ、昔VCに貼ったけど見せてあげる 何なのこれ? ・動画IDで検索したけど一切の情報がない動画です ・まあ昔のニコニコに比べたらyoutubeってチートかも 本当に何?

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 19, 2024 at 7:04

2024/4/19

日記 ・からやまのナポを食べに行く日 ・麺と米、量がスゲ ・美味しいけどなんか…唐揚げが純粋に食べたくなったかも ケチャップすごかったな…なんか最近ケチャップを飲む幻覚見るんだけど、疲れてる? ・すぐ目の前がHUBだからレッドブルウォッカをひとつまみ…🤏 ・みんな元気だな 1人でオフライン保存してた曲聴いて好きな曲だな,と思って飲み干した ・パネポンのスコアタ、▼がいきなり出てきてはわ〜〜ってかんじ ・最近ニンゲンのこと考えすぎて苦しいかもな 病む前に閉じよう

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 20, 2024 at 1:25

ケチャップを飲む夢って今でも見るんだけど、もはや夢なのかデジャブなのかわからんくらい見てる
新橋のHUB本当に電波繋がらなくて割引の会員証アプリすら示せない

2024/4/20

日記 ・トンビにタツタをぬすまれたを観測 ・キャプボ投函完了…えらい ・ピアスほしーな ほしいのありすぎて迷って買えなくなってしまう ・今年誕生日在宅日らしい えーじゃあどっか出かけようかな アイスケーキ食べたい ・インナポフェスありがとござました お昼のフェス、暑いな ・えすこばくん成人おめでと〜フェスありがと〜界隈事情かなり面白かったです でももっと聞きたいから ・言われて確かにこの界隈ってなんかオフ多いかもと思った みんな飢えてるのかも アタシもか………

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 21, 2024 at 0:58

ケの界隈がそうなのか知らないけど、オフで会うことや温泉行くことってクソハードル低いんだけどアタシが毒されちゃったのかなちゃんと

2024/4/21

日記 ・昨日1〜3時フルで一緒にやった野良 LOVE ・お昼、黒魔さんのステージでテトリス対決した🐕🐕 野良戦では負けたけどプラベ戦は勝てたよ🐾 ・夜のスガタくんステージ楽しかったデス 100倍負けたのは相当悔しいけど次勝てばええことやんね ・文章では割り切ってるけど多分このあと寝るときに思い出す ・やさしく抱きしめてくれ ・心はこうして創られるを読みます

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 22, 2024 at 1:43

心はこうして創られるまだ読み終わってないので明日からガツガツ読みます

2024/4/22

日記 ・ハズビンホテルのパイロット版見て8話全部見ました 今脳内ハズビンホテルのことしかない ・絵がいいよねまず 流れてくるFA見てそれはずっと思ってたんだけど、なんかようわからんコンテンツ~と思ってたの早く解決するべきだった ・5話の「Hell's Greatest Dad」、最初きいたときで脳内でSpider Danceが勝手にマッシュアップしだして大変だった ・ミュージカル展開好きすぎってミラベルと魔法だらけの家で自覚したばっかだからぶっ刺さりだよ ・これアマプラならウォチパしてもよかったな 初見でみんなでみたかった https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CLM9XG3F/ref=atv_dp_share_cu_r 

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 22, 2024 at 23:11

Hazbin Hotel、本当に最高~~~~!!!!!今でも繰り返し見てます
なんでこんなに面白く、キャラクターが可愛く、曲がいいの

2024/4/23

日記 ・寝坊!ちゃんと眠れてなさすぎ 大問題です ・ド真面目作業ステージ大感謝 ありがたきハピネス ・いっぱい喋った~楽しい楽しい ・関わるコミュニティを私は増やし続けているというか、アウトプットが単純に多いのかもな 私生活の ・一番良かった時代というか、シーンが印象的な時代って高校かもな~と再認するなどした ・一番前の席で教壇に座ってお昼食べる光景を私は一生覚えるんだと思う ・もっといっぱいのヒトと喋りたいよ~~~ ・親友って、いいですよねえ(6年ぶり2度目) ・今月やるぞ!JOKERさんの子供の名前選手権

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 24, 2024 at 1:19

全然やってないし名前思いついてもいない

2024/4/24

日記 ・国際蕎麦の日(俺が国) ・麺類で一番好きな物、冷たい蕎麦 ・ #ぷよクエ 11周年おめでたいね よく生きてるわ ・あんたんなこともわからないわ 天井ってなんだっけ ・いうて270連 ・甘やかす、と思ったけど私が甘えに行っただけじゃないですかの自省 ・プロセカ放送局みた、アイマスとかだと作曲者の意向やオーダーって演者に指示あるのが普通だけど(レコーディングに携わる事が多いから)、プロセカってそうじゃないのかな?と思った ・代表曲の話出てた時に「クローバー♧クラブだろ!!!!!」という強火のコメント見かけて、元気でよろしいなと微笑んだ 私も好きよ

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 24, 2024 at 23:46

ぷよクエ11周年おめでとうガチャ勝利ありがとう サタン雑に強くておもろいです
プロセカ放送局、コーナーごとに結構休憩入れててすごいね アレだけきっぱりして時間も決まってると見やすいわ

2024/4/25

日記 ・めちゃ作業頑張った ・みんなGWらしいGWをお過ごしになるのかな ・来週の火水出社で木曜在宅なんだけど、普通にミスったかも ・ずっとハズビンホテル見返してる ・四話、同情するだけした後解決の糸口みたいな声はかけずに歌い出して、歌の中で解決しちゃうってすごいことだよなあとめっちゃ思う ・それって言語化ではどうしようもない、感情も揺さぶって思いをぶつけ合っている ・愛だな… ・オプーンあじゃじゃした ・psdファイル眺めてたんだけど「目閉じて舌出してるのっていぬが撫でられ待ちしてるみたいでかわいい!」って言われて、たしかに…とおもった 飼い主欲しいし

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 26, 2024 at 1:19

2024/4/26

日記 ・湿度が高くてもうダメだ 苦しい ・重ためな仕事終わったからちょっと楽かもしれんけど ・仕事が終わると、仕事が始まるんだぜ ・明日朝元気だったら朝ヒトカラしにいこうかな でもこのあたりマジでカラオケがない ・チコリータばっかり強くなる ほのおのすやすや偏りをやめろ!!!!! ・40ブイ きのSおてボたくさん出してね

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 27, 2024 at 0:45

2024/4/27

日記 ・ダメな日が続く感じがありました ・午前はダメだったけど元気なたよ ・🤫 ・ヘルヴァボス、おもしれっ… ・カルピスサワー飲んでしっかりねむたいです ・早起きする為にすやり

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 28, 2024 at 1:41

2024/4/28

昨日の日記 ・カラオケいきて〜けど都内って高えからよおみたいな気持ちを戦ってたら朝の割安時間逃してうだうだした ・やたら苦しそうなshinyプクリンちゃん…😢 ・昼間から酒飲んでラーメン食べてたよ 幸せすぎる オホーツク塩ラーメン食べ終わってしまった ・パンケーキ食べ食べ見た、極もち気になりすぎるから見かけたら買う ・あんスタ始めた!!!!!むず!!!可愛ッ!!!! ・○○チャンって呼んでくれるんだ うーーん JKの気持ちになりきる強さが足りない 強くなるとこ見てて

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 29, 2024 at 10:35

あんスタおもれ~~し絵がかわいいしみんな歌がうまいし…アイドルって…最高

2024/4/29

日記 ・ナポリタンの日だし肉の日じゃ〜ん ・キュアブライト、キュアウィンディを作りました ぷよクエをやっています ・宝石の国読んだよ 人間の善悪美醜の両面性は他者へ悪影響を及ぼすって、その危惧はあるけど、それを影響させるかどうかも選択できるという点が本来人間の素晴らしいところだったと、おもうんだよ…フォス……… ・あんスタの、推し 自己PRがうますぎる 地味で平凡であることは短所ではない!!!!!!!!!俺はそう自認しているかもしれない貴方に惹かれる部分があって、好きだなと思っています ・フィルコン、ここの席って音めちゃ歪んだ聞こえ方したりします?大丈夫?

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) Apr 30, 2024 at 2:42

真白くんこれからもよろしくね
宝石の国面白かったな……平気でウン百年の経過してシレっと話続くのスケール違いすぎる!!でも些細な問題だもんな…みたいな不思議な気持ちになる その間もニンゲンは…ニンゲンもどきは…

2024/4/30

日記 ・作業ガンバタヨー 今からまだやるけど ・真白くんがどんどん気になる 好きになるとは言っていいご身分でないので ・ほとんど初めてのオーバークック 正直初見ステージはまだ楽しいと思えない!でも★3クリアのために集中するってことで面白いと思った ・ゲロ酔ったけど 解決済みです ・またファン数9倍のがした 今からやります逃さないために ・Basicもいれた ・マイクラサーバーの立て方をまた学んでおきます マジですぐ忘れる ・cocricotもいいけど、シンプルバニラでやろか

[image or embed]

— Act / あくと (@megablaziken.bsky.social) May 1, 2024 at 0:16

食わず嫌いしてたけどオーバークックおもろいですね
ちょっと慣れたからもう少しできそう、まだこわいけど
パルワもマイクラもやりたい!ただ自前でdiscordサーバーもってるのリア友とのだけだから、そこでしかやれないんよね
もっと色んなヒトとも遊びたいんだけどな~